ホームページを全面リニューアルしました

お知らせ  |  ホームページを全面リニューアルしました はコメントを受け付けていません

TMCreation

皆様、長らくお待たせしました。約4年の年月を経て、ようやくここにTMCreationの新しくリニューアルされたホームページを完成させる事ができました。たくさんのお客様のお陰で仕事が忙しくなるあまり、自社サイトのリニューアルは言うまでもなく、日々の更新までおぼつかない状況になり、約1年半以上放置状態が続いておりました。 (※ スクリーンショットは放置状態だったウェブサイト)

大変申し訳ない事に、一部のお客様から、まだTMCreationは存続しているのでしょうか? 大丈夫ですか? 生きていますか?等、心温まるお言葉もいただいておりました。ご心配おかけしました。ありがとうございます。そして今日、全てのお客様から支えられながら今こうしてサイトリニューアルの御報告が出来ます事、大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします!

編集者とデザイナーについて

TMCreationは主にCI(コーポレートアイデンティティ)制作を手がける丸山利広氏によって運営されています。同氏はコンセプトをビジュアル化する表現を得意とする一方、営業とマーケティングをバックグラウンドに持つウェブデザイナー・ディレクターです。現在はオーストラリアクイーンランド州のゴールドコーストに拠点を移し、同国と日本の顧客のウェブサイト開発を担当しています。

プロフィールを見る

このページのコンテンツは役に立ちましたか?

このページは次の言語でも閲覧できます: English


コメントの受付は終了しました。

Profile

Latest Tweets
Twitter: toshirobot
  • Try and Error until hitting satisfying result. Life is the same, we should never throw out what we have to do, our duty, our mission.

CLOSE