ロゴデザインのプランが一部変更しました

ロゴデザイン

いつもお世話になっております。2月の初めより、デザインプランを一部変更いたします。変更内容は、ロゴデザイン自体ではなく、ロゴデザインページに掲載されておりましたビジネスカードデザインについて、今後はカードデザインと印刷がセットになったプランのみの対応へと変更となりました。カードデザインのみの対応は、誠に勝手ながら、しばらくの間ストップさせていただきます。申し訳ございません。理由の一つとして、TMCreationでのビジネスカードデザインは、当デザイン事務所で提供しております印刷仕様にあったカードデザインを提案させていただいているという点です。

またロゴデザインとセットでビジネスカードデザインをご注文のお客様につきましては、上述させていただきましたように、名刺印刷とセットでの御注文をお薦めをしてはございますが、お客様側で印刷会社への入稿を選択されます場合、印刷無しのオプション選択が可能です。

編集者とデザイナーについて

TMCreationは主にCI(コーポレートアイデンティティ)制作を手がける丸山利広氏によって運営されています。同氏はコンセプトをビジュアル化する表現を得意とする一方、営業とマーケティングをバックグラウンドに持つウェブデザイナー・ディレクターです。現在はオーストラリアクイーンランド州のゴールドコーストに拠点を移し、同国と日本の顧客のウェブサイト開発を担当しています。

プロフィールを見る

このページのコンテンツは役に立ちましたか?

このページは次の言語でも閲覧できます: English


4件のコメント   "ロゴデザインのプランが一部変更しました"

  1. 雨やどりのネコ

    名刺デザインではなく、ショップカードのデザインについてはいかがですか?

    • Toshi

      ショップカード等のデザインについては引き続き承ります。 詳細はお気軽にお問い合わせください。

  2. 酢ダコさん

    名刺デザインのみの注文を考えている者です。 (印刷もお願いしたいです)
    ロゴが無いのですが、ロゴの代りのようなものを、カードデザインの一部分として作成していただくことは可能ですか?ロゴマークのように凝ったものである必要はございません。

    • Toshi

      ロゴが凝ったものでなくても、ロゴマークの代りになるようなものを作成する事は、私共がデザインをするにあたり、本質的にはお客様のオリジナルマークをデザインする事と同様のプロセスに成らざるを得ません。大変申し訳ございませんが、お客様側で別途作成されたロゴマークをお持ち込み頂くか、ロゴマーク無しでの名刺作成になってしまいます。

コメントの受付は終了しました。

Profile

Latest Tweets
Twitter: toshirobot
  • Try and Error until hitting satisfying result. Life is the same, we should never throw out what we have to do, our duty, our mission.

CLOSE